お盆の機械研OB会

13日はお盆の機械研OB会でした。残念ながら女神さまは光臨されず。
お昼に嵐山でshagaくん、Eヅラと待ち合わせて嵐山を観光。法輪寺、あだし野念仏寺、祇王寺などめぐり、トロッコ列車にも乗りました。
夕方、OB会には16名の参加。いつもながらの雰囲気で盛り上がりました。きぐるみくんがついにプロになり、丸坊主。坊主丸坊主というやつです(^^)。浄土三部経の話やギャルゲーの話などをいろいろしました。彼とはピンポイントで話が合います。
二次会はカラオケ。例によってアニソン率高し。熱唱しすぎてのど痛し。その後ナブラへ。でもナブラまで来たのは年寄りばかり。ぼくはもう花火をする元気はなく、ナブラに寝転んで仮眠。さすがにみんないい年だし、もうナブラはきついです。14日の始発でねむねむ状態で帰宅しました。