追いコン&OB会



15日(土)は追いコン&OB会でした。今回は現役のみなさんに混ぜてもらう形で、二次会では夜を徹してのカラオケだったのですが、知らぬ間に眠りに落ちました。
その後、「檄! 帝国華撃団」の前奏がトリガーとなって再起動。意識は眠りに落ちてても、聴覚はちゃんと特定のメロディーを拾えるんですね。(笑)


それにしても現役のみなさんは僕より10歳くらい若いのに、なんであんなに古いアニソンを知ってるんだろう?
スパロボなんかのおかげで昔の名作ロボットアニメは若い世代にもある程度知られてるとは思いますが、ぼくらが現役のころのマイナーなアニメ ( 『少○革命ウ○ナ』とか『勇○指令ダ○オン』とか ) なんて、今じゃなかなか目にする機会が無いように思うのですが。