バトン

なんか、きぐるみ氏からバトンが回ってきたので回答します。
5人も回す人がいないので、回答のみ。



【自己紹介バトン】


■回す人5人
バトンはうっちゃっとくので、テキトーに拾っていただいても結構です。


■あなたの名前
李徴


■呼ばれ方
家族・親戚・中学までの知人 ... なお(|ちゃん)
高校時代の知人 ... 師匠(|さん)
大学以降の知人 ... 苗字(|さん|くん)


■あなたの年齢
32歳
 ※同い年の著名人
 堀江由衣川澄綾子田村ゆかりひろゆき重野なおき


■好きなもの
ロボット製作や電子工作など ものづくり全般、
絵、自転車、マンガ、歴史、漢文、言語学


■今現在の恋人は?
そっち方面はリタイアしました。


■好きなタイプ
♂:遊び心と実力をあわせ持つ人
♀:遊び心に理解のある人


■嫌いなタイプ
♂:シュールな話の通じない人
♀:論理的な話の通じない人


■好きな映画
薔薇の名前』 『アンナと王様』 『ブレイブハート』 『墨攻
『ブラザーサン・シスタームーン』 『機動戦士ガンダムII 哀・戦士編
など歴史もの


■好きな音楽
中国語のポップソング
 (フェイ・ウォン(王菲)、アンディ・ラウ(劉徳華)、クリス・リー(李宇春) など)
ソヴィエト連邦国歌、「君が代」、「三民主義」(台湾国歌)
アニソン および その外国語版(中国語、英語、スペイン語など)


■好きな食べ物
ラーメン、うどん、和菓子全般、中華まん、粉もん全般
...炭水化物摂りすぎ?


■回す人を色にしたら?
回さないので、代わりにきぐるみくんのイメージ。
オレンジ (裏を表の大納言)


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
ありません