テレビとレコーダー買いました

そろそろ地デジ対応ということで、実家の居間のテレビとレコーダーを新調しました。テレビは僕が、レコーダーは父が、台は母がお金を出しました。(^^)
近所のジョーシンとかで買ってもよかったのですが、安さと品揃えと店員の知識が良いほうがいいので、梅田のヨドバシに買いに行きました。ヨドバシの広さに母は驚いていました。



うちの居間にあんまり大きなテレビをおいてもしかたがないので、テレビは32型の液晶。レコーダーはDVD&HDD。うちはそんなにテレビみないのでHDDは200GBもあればじゅうぶん。というわけで、チョイスは、

しかし、さすがにヨドバシ。店員がものすごく商品の知識を持っていて、こちらの質問に的確に答えてくれました。



本日の体重 76.5kg ・・・昨日の法事で出た料理多かったからなあ。