2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

李徴事件再び

昨日は学祭で機械研のOB・OG集中日ということで、京都に行ってきました。 あー、久々にやってしまった。 ここ、5、6年は虎になることはなかったのに。 昨夜は完全に前後不覚になってしましました。 たいへんご迷惑をおかけしました。 m(_ _)m

正社員

3ヶ月のトライアル雇用をへて、ようやく正社員として採用されることになりました。 基本給が20万に満たないのが寂しいなぁ。 ま、プログラマーとしてのキャリアは無いに等しいのでしかたないですねぇ。 前の会社では、なんちゃって研究所で徒らに禄を食んで…

最近読んだマンガから

ひとつに手がかかるからといって 他の事をおろそかにしていいという理由にはなりませんよ 『ef - a fairy tale of the two』 耳が痛い。 でも実際問題として、仕事をこなすことで精一杯。他に何をする余力もありません。 打倒アメリカを願うのがなんでッ妄執…

惑星ぎみ

いよいよ納期が迫ってきて、プレッシャーを感じ、惑星ぎみです。週末は宿題をやろうやろうと思いつつ、気力が起こらずダウンしてました。こんなことなら休出したほうが精神的に楽だったかなと後悔。いざというときに出力が落ちてしまうのが惑星のやっかいな…