ジオン公国軍支給品に不具合

ジオン公国軍支給のMP3プレーヤー(笑)を愛用しており、いつもお気に入りの曲を入れて聴いている。ところが今日、不可解な不具合が発生した。
Gacktの「君が待っているから」(劇場版機動戦士Zガンダム星を継ぐ者〜)を新しくMP3プレーヤーに入れて聴いていたら3分ちょうどくらいのところ(♪目を閉じてその微笑みに...)でプチっという音がして「ドリームシフト」(絶対無敵ライジンオー)のサビが流れ出した。液晶の表示は「君が待っているから」のまま。
♪ひとーりじゃーなーいさーくじけそうなーとーきはー...
おいおい!なんでやねん!? 音飛びというには激しすぎるぞ。だいたいフラッシュメモリみたいな固体素子で音飛びが発生するわけがないし。ただ、何度試しても同じ箇所で同じところに飛ぶ。再現性からいってノイズ等による誤動作とは考えにくい。ファームのバグか?LSIエラッタか?
関係ないけど、このMP3プレーヤーには"PRINCIPALITY ARMY SUPPLIES ☆☆☆ SIDE III U.C.0079"の標記がある。ジオン公国の"公国"って"Dukedom"じゃなくて"Principality"なのか。モナコ公国とかといっしょだな。