ハマーン様の甘い記憶



『C.D.A.若き彗星の肖像』の9巻が出ましたね。表紙を飾るのはシャアとハマーン様のラブラブなツーショット。帯にはハマーンの心に永遠に残る、甘い記憶…」。これって、Zガンダム(TV版)の最後のほうで、カミーユが一瞬垣間見たハマーン様の記憶ですよね。恥ずかしいものを見られてハマーン様激怒。「土足で人の中に入るな!」っていうやつ。
いや『C.D.A.』のハマーン様はシャアにラブラブで微笑ましいなあ。特にカラーだとまるでミンキーモモ。(^^) 9巻では、このラブラブツーショットのエピソードも描かれてます。
モモハニャーン様ハマーン様


そして『逆シャア』のナナイ・ミゲルも登場。ハマーン様ナナイ・ミゲルってアニメでは声同じなんですけどね。若い頃に面識があったとは驚き。
眼鏡っ娘なナナイにも驚き。サンスクリット語が読めるナナイにも驚き。僕の中でナナイの株急上昇。(^^)


それにしても、ハマーン様がそばにいるというのにララァのことを思い出すシャアって…
凸(-_-メ)
シャアの記憶の中のララァは、かわいさ通常の3倍! ララァってこんなキャラだったっけ? もっと神秘的なたたずまいがあったように思うんだけど。


しかし、この萌え萌えなハマーン様がどうやったら、あの怖いハマーン様に変貌するのか? ミンキーモモならアダルトタッチでキシリア・ザビ閣下にもなれるけど…すでにシャアに殺されてますね。