李徴さんは景麒です?

十二国記でキャラ占い
http://u-maker.com/7437.html
やってみた。

李徴さんは景麒です!

● 景麒さんのあなたは、冷静沈着に見えて、どこか抜けている人です。
それに加えて、あまり話し上手ではないので、人に何かを説明する時は、良く考えてから話すと、後で『言葉が足りませんでした』っと謝る事もなくなるはずです。
自分では理解している事柄でも、初めてそれを聞く相手にしてみれば1から10まで知らない事です。
もっと相手の考えや思いをくんであげる気持ちを持つようにしましょう。
根は優しい人ですので、きっと今までよりの素敵な人間関係を築ける事でしょう。

陽子「根は優しい・・・・?」
景麒「何か?」
陽子「根は優しい・・・・」
景麒「何か引っ掛かる事でもおありか?」
陽子「いや・・・別に・・・」

● 李徴さんの開運ヘアスタイルは、パンチパーマです

>冷静沈着に見えて、どこか抜けている人
いや、常時テンパってる人ですよ?


>あまり話し上手ではない
確かに。口ベタなうえにたまに口を開くと思慮に欠く発言をしてしまいます。


>開運ヘアスタイルは、パンチパーマ
僕はともかく、景麒のパンチパーマなんて見たくありません。


主上」という2人称にはいささかロマンを感じますがね。
陽子のような王になら仕えてみたいものです。