ちっちゃいってことは便利だね

日本橋に買い物に行ってきました。本命の目当てのものは良い物が見つからず残念。とりあえず、Bluetoothのどんぐりだけ購入。H8にシリアル変換モジュールつなげて通信でもしてみるか。


シャープのNetWalker、ちっちゃいなぁ! と思ったら、工人舎のPM、めちゃくちゃちっちゃいやん!! もう、モバイルにPC由来とケータイ由来の境界線はなくなりつつあるんかなぁ。


パナソニックのGF1も触ってきました。これもちっちゃいなぁ。ギョロっとした眼つきのパンケーキレンズが意外とかかわいいかも。お洒落さではオリンパスに分がありそうですが、このLUMIXなデザインは個人的には好み。


あの街に行くと物欲を刺激されていかんです。