心臓の病

なんか最近体調がおかしいので休みをとって朝から病院に行ってきた。
かなり重い心臓の病気の可能性が濃厚らしい。
(´・ω・`)ショボーン


やっぱ、長年の不健康な生活態度が祟ったのかなぁ。
(´・ω・`)ショボーン


さっき帰ってきた。
今も胸に測定器つけてデータロガーで記録中。


測定器とりつけてくれたのが激しくチャーミングな女性で萌え〜。
測定器を「この子」とか呼ぶのは反則だと思う。
久しく忘れていた大乗仏教的萌えを感じた。煩悩即菩提。


閑話休題


まずいなぁ。べつに死はたいして怖くないけど母より先に死んだら非常にまずいぞ。
一昨年に父の急死というあんまりな悲運に見舞われて、
このうえ僕まで死んだらどうなってしまうことか。それだけは避けたい。
正直言って僕とはどうもそりの合わない人だけど、そこまでの不孝はしたくない。


母は今ちょうど友達に連れ出されて旅行中なんだけど、帰ってきたらどう話したらいいだろう?
(´・ω・`)ショボーン