Feeling Heartの韓国語歌詞

日本では空耳FLASH(http://oeka.hp.infoseek.co.jp/flash/toheart.swf)で有名な(?)韓国語版の「Feeling Heart」の正しい歌詞が分かりました。



歌詞


なるべく原音に近いカタカナ表記とその日本語訳(機械翻訳。一部推測。)を記します。

ナマネ ピミリ トゥ(ル)キ(ル)ッカ チャック プックロウォ
わたしだけの秘密が気づかれるか しきりに恥ずかしくて
アニヤ イロン モス(プ) ナガッチ アナ
いや こんな姿わたしらしくないよ
オニリ チナガド ネイリ タガワド
今日が過ぎ去っても 明日が近づいても
オンヂェナ ネ キョテ イッソ
いつもわたしのそばにいて
ウリ ソルヂガン モスブロ オンヂェナ
わたしたち素直な姿でいつも
ナ ミ(ト)ゴ イソ
わたしは信じていたい
ノワ チョウム マンノン ク
あなたと初めて出会ったその
スンガンブント ナン ハンサン ヌッキョワッソ
瞬間からわたしはいつも感じてきたの
ノエ ヌンキ(ル) ノエ クリムヂャ
あなたの視線 あなたの影
ノエ モドゥン コ(ル)
あなたのすべて
オヂン ネガ イッ(ス)ダヌン コ(ス)マヌロ
ただあたたががいるというだけで
ネギョテ ネガ イッ(ス)ニン コ(ス)マヌロ
わたしのそばにあなたがいるだけで
You're my only Feeling Heart
You're my only Feeling Heart

だいたい日本語の歌詞に忠実な訳詞ですね。