VCと秀丸と



今日は早くあがろうと思ってたのに、18時前にクライアントから電話があり、緊急作業発生。
金曜の定時寸前になって、月曜の午前中までにお願いしますって、なに?
僕がテンパって書いたコードをほんとにROMに入れるの?
なんでROM出し寸前になって仕様変更するの?



Visual Studioは2005からは外部エディタが設定できるらしいけど、仕事ではずっと6.0。
しかし、6.0でもある程度の連携はできるんやね。


秀丸(ひでまる)との連携(Visual Studio 6.0編)


ぜんぜん知らんかった。けっこう便利。互いに再ロードしてくれるだけでもかなり楽。
(僕が無知だっただけか?)
ただ、VC→秀丸には飛べるけど、秀丸→VCには飛べないのが難。
なんとかならないものか?