基板の配線図

基板
ふだんユニバーサル基板で回路を組むのに図面なんてあんまり書かないんですが、今回はちっちゃい基板につめつめに実装するので、エクセルで配置配線を検討。さすがにOPアンプ回路までは載らないので別基板にする。


アクチュエータの元栓のパワーMOSFET(脱力モード用)、部品箱を漁ったら2SK1910というのが出てきたんだけど、廃番のようですね。旧日立製のようですが、海外のサイトでデータシートを拾いました。10年以上前にシリコンハウスか中山電子パーツあたりで買ったと思われ。


中山電子パーツ、移転してたようですね。京都にいたころはお世話になりました。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/s-nakay_/