夏目漱石「こころ」が恐怖漫画に

「まんがで読破」というシリーズで、夏目漱石の『こころ』がマンガ化されてるのを本屋で見かけた。帯には「ずっと読みたかった名作。漫画なら読めた。」のコピー。
いや、ちょっと待て!
カラマーゾフの兄弟』とか『戦争と平和』みたいな大長編ならまだしも、
『こころ』ぐらい活字で読めよ!
まったく、これだからゆとりは...などとと思いつつ、なにげなく裏表紙を見てビックリ!


こころ



なんじゃこりゃ!? Σ(゜A゜;)
やたら狡猾そうな先生とドンヨリ沈むK。
ねーよwwwwww
って、これは(ネタ的に)良いものに違いないと直感し、つい買ってしまった。


家に帰って中を見てみると、それは期待を上回る内容だった。
(注意:ちょっと刺激の強い画像が含まれます。)

http://licheng.sakura.ne.jp/hatena3/kokoro/kokoro.html