マクロスF

マクロスFの映画観てきた。


・作画かなり新作多かった。というかストーリーがほぼ新作。
 5話からの流用は割と多かったかな。


・序盤とラストの歌&戦闘シーンはかなり気合い入ってましたねぇ。


・今回は前編だけど、ストーリーは一区切りついていて、
 単品でも成り立ってる形なのは良かった。


マクロスフロンティアファミリーマートが。
 そういや、近所のファミマでもマクロスの宣伝流れてたような。
 タイアップしてたんか。


シェリルが持ってた鯛焼き型の携帯端末はなかなか良いと思う。
 しかもランカじゃなくてシェリルが持ってるのが意外で萌え〜


・開拓中…


関係ないけど、帰りに寄った本屋でこんなの↓が平積みされてたので買ってしまった。
http://www.amazon.co.jp/dp/4107900339


満洲鉄道 (*´Д`)ハァハァ 特急あじあ (*´Д`)ハァハァ
大連 (*´Д`)ハァハァ 新京 (*´Д`)ハァハァ