退院しました

退院しました。てか昨日には退院してたんですが。
やはりかなり悪いようです。採取した心筋組織の検査には2,3週間かかるようですが。
まあ、べつに余命XXヶ月とかいうわけではないんですが、
逆にいつなんどき死に至らんとも限らんのが心臓の嫌〜なところですな。


とある科学の超電磁砲」観てます。
作画レベル高っ! あとOP神!
なんか、超電磁というとコンバトラーVを連想するけど。
僕も落ちこぼれた人間なので、レベルアッパーの話はすごく共感できるなぁ。


あと、ヒマだったから病院で詠んだ歌


 山のへに霞たなびく二上を 吾れ見はるかす三室の山に ※


 紫に雲けむりたる大和にも 近きを見れば花色めけり


 鳥歌ひ花は躍れる春の日は 人ならざれば長閑なるらむ


※ 桜で有名な三室山のすぐ近くにある、有名でない方の三室山に県立三室病院はあります。