関数名を逆解決できないものか?



Cのコードを解析してるんですが、複雑怪奇な関数テーブルと関数ポインタのたらいまわしのために、ソースを眼で追うことが困難。VisualStudioのデバッガで実際に動かして見てもいまいち流れがつかめません。
関数ポインタが指してる関数の名前をログ出力する方法はないものか?
たとえば、


sprintf(buff,"%p\n",hoge);
OutputDebugString(buff);
とでもすれば、関数ポインタhogeの指すアドレスをデバッガに出力できるわけですが、
アドレスから関数名を逆解決(?)できないかなぁと。
デバッガでhogeをウォッチするとアドレス値とともに_関数名が表示されるので、
デバッガは関数名を知っているはずなんですが。


# mapファイルを見れば分かるかなと一瞬思ったのですが、
# ポインタの指すアドレスはmapファイルに記されてる関数の実体のアドレスではなく、
# 関数の実体へのジャンプ命令のアドレスなんですね。