女神さまの歌声

Olivia Ong(オリビア・オン) の「precious stones」、 …これはいいものだぁ〜!
スウィートでイノセントですずやかな歌声。可憐なダンスポップです。
聴いてとても爽やかで心地よいです。
まるで天使か女神さまのような歌姫ですね。
女神さま度は井上喜久子さまや紀宮清子内親王さまに匹敵するかも。
シンガポール出身で姓が Ong ということは華僑系でしょうか?
19歳のアジアン女神さま萌え萌え〜
(あ、もちろん井上喜久子さまは永遠の17歳ですけどね。)


で、「precious stones」ですが、1曲目の"Make It Mutual"もとても可愛い曲で良いけれども、
7曲目の"Like A New Begining"は聖らかな歌で、まさに女神さまの歌声というかんじです。


そういえば、久しぶりに井上喜久子さまの「まんぼう絵描き歌」を聴きました。
http://www.joqr.co.jp/ag/htmls/osakanaradiohtmls/manbow.html
う〜ん、やはり癒されるなあ〜。