開設10周年記念

今日は雙十節。中華民国の97年目の建国記念日です。
僕のWEBサイト「滴了庵」は、中華民国87年(西暦1998年)の雙十節に開設したので、
今日で開設10周年になります。(といっても、近頃はほとんど放置状態ですが...)


記念に昔のトップページ(だけ)をいくつか復元してみました。
(1) 開設当初のデザイン。
  http://licheng.sakura.ne.jp/oldpage/1st/
  もうこういう原始的な自作ページって見かけないですね。なつかし〜。


(2) BGMつきなんていうおバカなこともしました。
  しかもなんか環境(音源?)によってやたら再現性の悪い自作MIDI
  【音が鳴るので注意!】
  http://licheng.sakura.ne.jp/oldpage/3rd/


(3) いちばん気に入っているデザインがこれ。
  http://licheng.sakura.ne.jp/oldpage/6th/
  でももうFRAMEやTABLEを使ったデザインは過去のものですね。
  草庵茶室をイメージした配色です。


(4) そして現在がこれ。
  http://licheng.sakura.ne.jp/
  ラーメンどんぶりをイメージした配色です。