倒立振子ボード Pendolino-1 (その1)

ルネサスナイト5にむけて

ArduinoDeXXXさんの「半日で作る倒立振子」に触発されて、GR-KURUMI用の倒立振子ボードを製作することにしました。来月のルネサスナイト5はこのネタで行きます。
当初、ルネサスナイト5はSticKURUMIでいこうと思ってたのですが、あちらは技術的問題(4層基板になってしまうのでEagleのStandard Edition買うか、DesignSparkないしKiCadを新たに習得する必要あり) とモチベーションロスト(ぼくのかんがえたさいきょうの*duinoではダメなんだ…)により絶賛ペンディング中です。

回路図・アートワーク・BOM

設計データを公開します。CADはフリー版のEagleを使用しました。
【注意!】この回路は設計ミスだらけです。