まるちのば

急遽開催されることになったロボファイトX。9/17だから時間がぜんぜんありませんが、なにか出したい! 
とりあえず、すでにROBONOVAがあるので最低限のものは用意できてるわけで、あとは何でオリジナリティーを出すか。とりあえず操縦を無線化したいと思います。それもラジコンプロポじゃなくてプレステコントローラーに。2週間でなんとかやってみます。
マイコンボードを換装する余裕はないので、標準のマイコンボードでいかにプレステコントローラーとインターフェースをとるかが問題です。信号変換のためにCPLD基板でも載せないといけないか。
それから例によって、外装もこだわります。今回のテーマは...まあ、ご想像にお任せします。
偶然が〜いくつも〜重なりあって〜♪